お知らせ

投稿日:2022年3月28日

松本工務店ってどんな会社?

心地よい春風が吹くこの頃、皆さまはいかがお過ごしでしょうか?
さて、今回は弊社についてQ&A形式でご紹介してまいります。

松本工務店ってどんな会社?

Q.どんな業務に対応していますか?

■住宅リフォーム工事・リノベーション工事
■店舗リフォーム工事・リノベーション工事
上記業務のご依頼を承っております。
内装リフォームのほか、水回りや電気回り、玄関、バリアフリーなど、幅広い分野に柔軟に対応しております。

Q.活動エリアはどこですか?

弊社は大阪府堺市を拠点に、大阪府内で活動しております。

Q.緊急性の高い応急処置などにも対応してもらえますか?

もちろんです。
緊急性の高い応急処置などのご依頼にも、迅速に対応させていただきます。
お困りの際は、お気軽にご相談くださいね。

Q.創業以来、継続して徹底していることはありますか?

弊社は、創業以来「もっと快適な暮らしを送りたい」というお客さまの気持ちに寄り添う姿勢を徹底しております。
お客さまの気持ちに寄り添い、ご要望に応じて費用対効果の高いプランをご提案し、「ご満足」をお届けできるよう、スタッフ一同日々業務に邁進しております。

弊社スタッフ一同、現状に慢心することなく、これからもさらなる施工・サービスの向上のために努力を行なってまいります。
今後とも弊社をご愛顧賜りますよう、お願い申し上げます。

最後までご覧いただきありがとうございました。

内装リフォーム・リノベーション工事は大阪府堺市の『松本工務店』へ
松本工務店
〒590-0834
大阪府堺市堺区出島町4-3-7

お知らせ

関連記事

更に多くの信頼とチャンスを築いていく為に

更に多くの信頼とチャンスを築いていく為に

先日、私たちが手掛けた内装リフォーム工事を好評価してくれた、戸建て賃貸オーナー様が「松本工務店」の宣 …

店舗やお家の手作り感のある家具も松本工務店にお任せ下さい(DIY)

店舗やお家の手作り感のある家具も松本工務…

大阪ミナミにある美容室Nexusさん☺️木製ドレッサー元々両面だったドレ …

住宅の雨漏りにお困りの皆様へ 松本工務店は屋根の雨漏り修理も小さな工事から大きな工事まで行わせて頂いております

住宅の雨漏りにお困りの皆様へ 松本工務店…

ベランダから雨漏りしているとのことだったのでいっそベランダを潰して屋根を作ってしまおうとゆう事で屋根 …

お問い合わせ  採用情報