お知らせ

投稿日:2022年7月6日

内装リフォーム業者を選ぶ際の注意点とは?

「工事をお願いしたいけど、どの業者に頼んだら良いかわからない!」
このような方に向けて、今回は業者選びのポイントをご紹介いたします!

これでバッチリ!業者選びのポイント

■得意な施工は何か

内装工事が得意なのか、外構工事が得意なのか、業者によって異なります。
着工してから後悔しないように、しっかりと事前に確認しておきましょう。

■スタッフの対応は丁寧か

通常は、お問い合わせの受付から施工完了までを同一のスタッフが担当します。
親身になって要望を聞いてもらえるか、不明点が残らないように詳細をきちんと説明してくれるかなど、対応や姿勢にも注目しましょう。

■アフターフォローは充実しているか

万が一に備えて、リフォーム工事後の保証範囲なども確認しておきましょう。

大阪府内の内装リフォーム・リノベーションはおまかせを!

堺市の松本工務店は、住宅はもちろん、店舗における施工にも対応しております。
お見積もりから施工・アフターフォローまで責任をもって担当いたしますので、内装リフォームに関してはお気軽にお問い合わせください。

最後までご覧いただきありがとうございました。

内装リフォーム・リノベーション工事は大阪府堺市の『松本工務店』へ
松本工務店
〒590-0834
大阪府堺市堺区出島町4-3-7

お知らせ

関連記事

リフォーム・リノベーションのご要望にお応えします

リフォーム・リノベーションのご要望にお応…

たとえばこんなご要望はありませんか? 「店舗のリノベーションを依頼したい」 「自宅の内装フォームをお …

給湯器の交換はお済みですか?ご依頼は弊社まで!

給湯器の交換はお済みですか?ご依頼は弊社…

私たちは、大阪府堺市に拠点を構え、リフォーム工事やリノベーション工事などを手がけている松本工務店です …

松本工務店の強みをご紹介!

松本工務店の強みをご紹介!

リフォーム・リノベーション工事の業者をお探し中の方に向けて、今回は私たちの強みをご紹介します! ぜひ …

お問い合わせ  採用情報