お知らせ

投稿日:2022年9月5日

【B-plus】経営者インタビューを受けました!

「松本工務店」は、大阪府堺市を拠点に府内の各地でリフォーム工事およびリノベーション工事を承っております。

さて、今回は、【B-plus ビープラス】より経営者インタビューを受けましたのでご報告いたします。

その時の写真はコチラ

インタービューに記載されていますが、私は大工職人として10年ほど経験を積み、2010年に独立しました。
業界でのキャリアは通算20年以上ですが、実は大工職人一筋というわけではございません。
喫茶店の仕事やリフォームの営業など、いろいろな業種を経験してきました。
元来ものづくりが大好きなこともあり、この仕事が一番好きだと感じ、現在に至ります。

さて昨今、世の中はコロナ禍で大変厳しい状況が続いていますね。
しかしながらリフォーム需要が増え、コロナ禍にも関わらず弊社では、多くの依頼をいただいております。
豊かなキャリアで培った熟練技術により、幅広い施工に対応できることも弊社の強みといえます。

今後も、社員と共にリフォーム工事・リノベーション工事の可能性を広げ、情熱をもって仕事に邁進いたします!

インタビューが気になる方はぜひ『コチラ』をご覧ください!

内装リフォーム・リノベーション工事は大阪府堺市の『松本工務店』へ
松本工務店
〒590-0834
大阪府堺市堺区出島町4-3-7

お知らせ

関連記事

ホームページを開設しました。

ホームページを開設しました。

松本工務店では、新たにホームページを開設しました。 これまで以上にお客さまにご満足いただけるサービス …

リノベーション・リフォーム工事のスキルを磨くなら弊社へ!

リノベーション・リフォーム工事のスキルを…

大阪府堺市の「松本工務店」では、ただいま内装リフォーム工事やリノベーション工事に携わってくださる方を …

失われていく大工さんの技術について近頃私が思うこと

失われていく大工さんの技術について近頃私…

先日、倉庫を片付けていたら、20年前に通っていた職業訓練校の建築科で刻んだ和室の周り縁の仕口を見つけ …

お問い合わせ  採用情報