お知らせ

投稿日:2022年9月5日

【B-plus】経営者インタビューを受けました!

「松本工務店」は、大阪府堺市を拠点に府内の各地でリフォーム工事およびリノベーション工事を承っております。

さて、今回は、【B-plus ビープラス】より経営者インタビューを受けましたのでご報告いたします。

その時の写真はコチラ

インタービューに記載されていますが、私は大工職人として10年ほど経験を積み、2010年に独立しました。
業界でのキャリアは通算20年以上ですが、実は大工職人一筋というわけではございません。
喫茶店の仕事やリフォームの営業など、いろいろな業種を経験してきました。
元来ものづくりが大好きなこともあり、この仕事が一番好きだと感じ、現在に至ります。

さて昨今、世の中はコロナ禍で大変厳しい状況が続いていますね。
しかしながらリフォーム需要が増え、コロナ禍にも関わらず弊社では、多くの依頼をいただいております。
豊かなキャリアで培った熟練技術により、幅広い施工に対応できることも弊社の強みといえます。

今後も、社員と共にリフォーム工事・リノベーション工事の可能性を広げ、情熱をもって仕事に邁進いたします!

インタビューが気になる方はぜひ『コチラ』をご覧ください!

内装リフォーム・リノベーション工事は大阪府堺市の『松本工務店』へ
松本工務店
〒590-0834
大阪府堺市堺区出島町4-3-7

お知らせ

関連記事

【動画あり!】DIYのお手伝いをしてきました

【動画あり!】DIYのお手伝いをしてきま…

大阪府堺市の松本工務店です! 今回は、お客さまが行なうDIYのお手伝いをした時の様子を動画でご紹介い …

大工のお仕事とは

大工のお仕事とは

大工仕事と言っても実際はどんな事をするの?とゆう質問をよくされますが、一言でゆうと何も無い所に一軒の …

【動画有り】松本工務店施工事例動画

【動画有り】松本工務店施工事例動画

お問い合わせ  採用情報