お知らせ

投稿日:2022年11月7日

リフォーム・リノベーションで中古物件の資産価値をUP!

本記事では、中古物件の収益化に悩んでいらっしゃるオーナーさまに向けて情報をお届けいたします。

リフォーム・リノベーションで資産価値をUP!

今がその時!?

■入居者が決まらずに空室が続いている
■賃料を下げ続けたせいで、利回りが悪くなってしまっている
といった状況に頭を抱えているオーナーさま。
もしかしたら、リフォーム・リノベーションをするときがやってきたのかもしれませんよ。

施工ポイントはココ!

「入居者目線でリフォーム・リノベーションをする」
それが一番大切なことです。
クロス・外観・キッチン・浴室・リビングは、とくに入居者が重視する部分でもあるので、対策をとりましょう。
モニター付きインターホンやウォシュレットトイレの導入などの設備投資も、効果的ですよ。

お問い合わせはお気軽に!

大阪府堺市の松本工務店は、これまで数多くのリフォーム・リノベーション工事を手がけてまいりました。
だからこそ、オーナーさまのお悩みに寄り添った施工プランのご提案・施工を実現することができます。
どうぞお気軽にお問い合わせください!

内装リフォーム・リノベーション工事は大阪府堺市の『松本工務店』へ
松本工務店
〒590-0834
大阪府堺市堺区出島町4-3-7

お知らせ

関連記事

お家のお部屋やお店の「間取りを広げたい」とお考えの皆様へ

お家のお部屋やお店の「間取りを広げたい」…

今回工事をさせて頂いたのは大阪岸里玉出にある店舗さん、たこ焼き屋さんの「タコ安」さん 国道26号線沿 …

【動画あり】キッチンリフォームは松本工務店におまかせを!

【動画あり】キッチンリフォームは松本工務…

堺市を拠点に大阪府内でリフォーム工事・リノベーション工事を手がける弊社は、キッチンリフォームのご依頼 …

【動画あり!】DIYのお手伝いをしてきました

【動画あり!】DIYのお手伝いをしてきま…

大阪府堺市の松本工務店です! 今回は、お客さまが行なうDIYのお手伝いをした時の様子を動画でご紹介い …

お問い合わせ  採用情報