お知らせ

投稿日:2022年11月7日

リフォーム・リノベーションで中古物件の資産価値をUP!

本記事では、中古物件の収益化に悩んでいらっしゃるオーナーさまに向けて情報をお届けいたします。

リフォーム・リノベーションで資産価値をUP!

今がその時!?

■入居者が決まらずに空室が続いている
■賃料を下げ続けたせいで、利回りが悪くなってしまっている
といった状況に頭を抱えているオーナーさま。
もしかしたら、リフォーム・リノベーションをするときがやってきたのかもしれませんよ。

施工ポイントはココ!

「入居者目線でリフォーム・リノベーションをする」
それが一番大切なことです。
クロス・外観・キッチン・浴室・リビングは、とくに入居者が重視する部分でもあるので、対策をとりましょう。
モニター付きインターホンやウォシュレットトイレの導入などの設備投資も、効果的ですよ。

お問い合わせはお気軽に!

大阪府堺市の松本工務店は、これまで数多くのリフォーム・リノベーション工事を手がけてまいりました。
だからこそ、オーナーさまのお悩みに寄り添った施工プランのご提案・施工を実現することができます。
どうぞお気軽にお問い合わせください!

内装リフォーム・リノベーション工事は大阪府堺市の『松本工務店』へ
松本工務店
〒590-0834
大阪府堺市堺区出島町4-3-7

お知らせ

関連記事

内装リフォーム業者を選ぶ際の注意点とは?

内装リフォーム業者を選ぶ際の注意点とは?

「工事をお願いしたいけど、どの業者に頼んだら良いかわからない!」 このような方に向けて、今回は業者選 …

DIYの楽しさ!手作りテーブルの作り方

DIYの楽しさ!手作りテーブルの作り方

皆さま明けましておめでとございます。 どうも松本工務店代表の健太郎です。 今年も宜しくお願いします。 …

ワンルームマンションオーナー様必見のコンパクトキッチン交換工事

ワンルームマンションオーナー様必見のコン…

堺市北区にある某ワンルームマンションのコンパクトキッチンの交換工事をさせて頂きました 今回はハウステ …

お問い合わせ  採用情報