お知らせ

投稿日:2023年2月17日

リノベーション・リフォーム工事のスキルを磨くなら弊社へ!

大阪府堺市の「松本工務店」では、ただいま内装リフォーム工事やリノベーション工事に携わってくださる方を募集しています。

応募資格について

応募にあたっては、経験の有無はいっさい問いません。
前向きに、そして真面目に取り組んでくださる方であれば、どなたでもOK!

初めての方には、簡単な作業から始めていただきます。
代表との距離が近いため、幅広い技術を直接学べる環境です。
たとえ入社時は未経験であっても、施工のプロへと着実に成長できますよ。

もちろん経験者は能力に応じて給与面で優遇します。

あなたの入社をお待ちしています!

主要な休みをきちんとカバーしているなど、弊社には腰を据えて長く働ける環境が整っています。

「手に職をつけたい」「仕事もプライベートもどちらも充実させたい」とお考えの方は、ぜひ弊社求人にご応募ください!
みなさまと面接でお会いできることを楽しみにしています!!

内装リフォーム・リノベーション工事は大阪府堺市の『松本工務店』へ
松本工務店
〒590-0834
大阪府堺市堺区出島町4-3-7

お知らせ

関連記事

クッションフロア貼り替えビフォーアフター

クッションフロア貼り替えビフォーアフター

早いもんでもう9月になりましたね☺️2022年もあっとゆう間に終わってし …

給湯器の交換はお済みですか?ご依頼は弊社まで!

給湯器の交換はお済みですか?ご依頼は弊社…

私たちは、大阪府堺市に拠点を構え、リフォーム工事やリノベーション工事などを手がけている松本工務店です …

古民家再生のリフォーム実例

古民家再生のリフォーム実例

昔ながらの古民家を綺麗にビフォーアフターさせて頂きました☺️ 傷んだ床 …

お問い合わせ  採用情報