お知らせ

投稿日:2023年1月11日

【動画あり!】DIYのお手伝いをしてきました

大阪府堺市の松本工務店です!
今回は、お客さまが行なうDIYのお手伝いをした時の様子を動画でご紹介いたします。

【動画】DIYのお手伝い ~トイレの模様替え~

まずはお手伝いするに至った経緯を説明いたします。
現場は、今年10周年を迎えた『dance space Sapphire(ダンススペースサファイア)』様です。

10年前に弊社がこちらのスタジオの新築工事を手がけたというご縁があり、それからお客様とは良いお付き合いをさせていただいております。

今回の動画は、そのお客様が作成してくださいました。
ぜひご覧ください!

リフォーム・リノベーション工事はおまかせを!

弊社は大阪府内のご依頼を承っております。
内装リフォームのほか、水回りや電気回りに関する工事、バリアフリー化工事など幅広いニーズにお応えすることが可能です。

「年月が経っても、住み慣れた我が家で過ごしたい」とお考えの方にとって、リフォーム工事は不可欠な存在となるはずです。
ベテラン職人が、家族構成やご年齢・ライフスタイルに合わせた最適な施工プランを提案いたしますので、ぜひみなさまの理想をお聞かせください。
お問い合わせをお待ちしております!

内装リフォーム・リノベーション工事は大阪府堺市の『松本工務店』へ
松本工務店
〒590-0834
大阪府堺市堺区出島町4-3-7

お知らせ

関連記事

実績現場5

実績現場5

before→after …

【B-plus】経営者インタビューを受けました!

【B-plus】経営者インタビューを受け…

「松本工務店」は、大阪府堺市を拠点に府内の各地でリフォーム工事およびリノベーション工事を承っておりま …

大工のお仕事とは

大工のお仕事とは

大工仕事と言っても実際はどんな事をするの?とゆう質問をよくされますが、一言でゆうと何も無い所に一軒の …

お問い合わせ  採用情報