お知らせ

投稿日:2024年3月3日

更に多くの信頼とチャンスを築いていく為に

先日、私たちが手掛けた内装リフォーム工事を好評価してくれた、戸建て賃貸オーナー様が「松本工務店」の宣伝用紙を作成してくださいました。この用紙は、施工業者の顔を知ってもらい、借り手を見つけやすくする目的も兼ねています。昨今、集客が難しくなっている中、仕事を任せてくださる施主様には深く感謝しています。私たちは、一つ一つの現場を丁寧に仕上げ、施主様の信頼と実績を積み重ねていくことで、次の仕事に繋げています。広告宣伝費をあまり掛けられない小規模な企業として、このような積み重ねが大切であり、私たちの強みだと考えています。この施主様のように信頼してくれる方々からの支持は大変重要です。今後もこの姿勢が、更なる信頼とビジネスチャンスを生み出すと信じて日々精進して参ります。

内装リフォーム・リノベーション工事は大阪府堺市の『松本工務店』へ
松本工務店
〒590-0834
大阪府堺市堺区出島町4-3-7

お知らせ

関連記事

実績現場4

実績現場4

before→after …

クッションフロア貼り替えビフォーアフター

クッションフロア貼り替えビフォーアフター

早いもんでもう9月になりましたね☺️2022年もあっとゆう間に終わってし …

【動画あり】キッチンリフォームは松本工務店におまかせを!

【動画あり】キッチンリフォームは松本工務…

堺市を拠点に大阪府内でリフォーム工事・リノベーション工事を手がける弊社は、キッチンリフォームのご依頼 …

お問い合わせ  採用情報