お知らせ

投稿日:2024年3月3日

更に多くの信頼とチャンスを築いていく為に

先日、私たちが手掛けた内装リフォーム工事を好評価してくれた、戸建て賃貸オーナー様が「松本工務店」の宣伝用紙を作成してくださいました。この用紙は、施工業者の顔を知ってもらい、借り手を見つけやすくする目的も兼ねています。昨今、集客が難しくなっている中、仕事を任せてくださる施主様には深く感謝しています。私たちは、一つ一つの現場を丁寧に仕上げ、施主様の信頼と実績を積み重ねていくことで、次の仕事に繋げています。広告宣伝費をあまり掛けられない小規模な企業として、このような積み重ねが大切であり、私たちの強みだと考えています。この施主様のように信頼してくれる方々からの支持は大変重要です。今後もこの姿勢が、更なる信頼とビジネスチャンスを生み出すと信じて日々精進して参ります。

内装リフォーム・リノベーション工事は大阪府堺市の『松本工務店』へ
松本工務店
〒590-0834
大阪府堺市堺区出島町4-3-7

お知らせ

関連記事

住宅の雨漏りにお困りの皆様へ 松本工務店は屋根の雨漏り修理も小さな工事から大きな工事まで行わせて頂いております

住宅の雨漏りにお困りの皆様へ 松本工務店…

ベランダから雨漏りしているとのことだったのでいっそベランダを潰して屋根を作ってしまおうとゆう事で屋根 …

リフォーム・リノベーションで中古物件の資産価値をUP!

リフォーム・リノベーションで中古物件の資…

本記事では、中古物件の収益化に悩んでいらっしゃるオーナーさまに向けて情報をお届けいたします。 リフォ …

大工のお仕事とは

大工のお仕事とは

大工仕事と言っても実際はどんな事をするの?とゆう質問をよくされますが、一言でゆうと何も無い所に一軒の …

お問い合わせ  採用情報